News 企業情報ニュース

2020年11月26日

  • 企業情報
  • プレスリリース

年末年始の新型コロナウイルス感染症対策のお願い

お取引先各位



拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご高配に預かり、厚く御礼を申し上げます。



さて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染再拡大が、全国的に深刻な問題になっております。こうした状況を踏まえ、当社グループとしましては、11月10日付で「2021年賀詞交換会」中止のご案内をさせていただきましたが、年末年始を迎えるにあたり、感染症対策として以下のご協力をお願い申し上げる次第です。

 

① 年末年始のご挨拶については、対面でのご挨拶をお控えください。
② 各種打合せについては、Teamsなどのオンラインミーティングを基本とし、ご来訪、および対面での打合せは極力お控えください。
※工事・作業や納品等で、ご来訪が必要な場合は、布マスクではなく、サージカルマスク(3層構造不織布マスク)の着用をお願いします。



当社グループでは、従業員とその家族を含む、ステークホルダー皆様の健康と安全を第一に、当社構内における感染予防および感染拡大防止に万全を期しておりますため、ご理解及びご協力をお願い申し上げます。



2020年11月26日

イビデン株式会社

経営企画本部 経営企画部

以上

【本件に関するお問合せ先】

経営企画部 経営企画グループ
廣瀬・水谷(電話番号 0584-81-7973)