News 企業情報ニュース

2020年9月 4日

  • 企業情報
  • プレスリリース

新型コロナウイルス感染症対策のお願い

お取引先各位



拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は格別のご高配に預かり、厚く御礼を申し上げます。



さて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が、全国的に引き続き懸念されております。当社グループでは、従業員とその家族を含む、ステークホルダー皆様の健康と安全を第一に、当社構内における感染予防および感染拡大防止に万全を期しておりますが、万が一、当社の役職員及び当社にご来訪された方で陽性者が発生した際には、関係各所と迅速な連携を図ることで、当社構内における集団感染(クラスター)の発生および周辺地域への拡散を阻止してまいりたいと考えております。

つきましては、派遣会社・請負会社を含むすべてのお取引先各位におかれましては、当社構内で従事もしくはご来訪される皆様に対し、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを強くご推奨くださいますよう、お願い申し上げる次第です。



なお、接触確認アプリ(COCOA)の運用につきましては、以下の通りとさせていただきます。

① COCOAのインストールをご来訪時に確認させていただきます。
② 当社構内では、COCOAをインストールしたスマートフォンのブルートゥース通信を常時オンにしてください。
③ 感染陽性が確定した場合、COCOAでの陽性情報の登録をお願いいたします。
④ 当社構内で陽性者が発生した場合、感染経路確認において、COCOAでの接触確認の有無を確認してください。



以上、ご理解及びご協力をお願い申し上げます。



2020年9月4日

イビデン株式会社

経営企画本部 経営企画部

以上

【本件に関するお問合せ先】

経営企画部 経営企画グループ
廣瀬・水谷(電話番号 0584-81-7973)